戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

ビール券 152枚をお買取致しました| 埼玉県さいたま市南区白幡のお客様

戸田市・さいたま市南区でビール券の買取の強化中です

松の内も開けて、また忙しい毎日に戻られたことと存じます。お世話になります。アース買取センター 戸田美女木店 でございます。1月も中旬となり、お正月気分もなくなってきたこととは思いますが、当店はお正月明けから、元気一杯に営業をしております。

さて本日は埼玉県さいたま市南区白幡1丁目の30代の男性からビール券 152枚をお買取させて頂きましたので、ご紹介致します。

お客様は年末年始で、会社の忘年会の景品、取引先、親戚から頂いた分で額面724円のビール券がいつのまにか152枚たまってしまったとのことです。お酒は好きでよく飲むらいしいのですが、ビールに関してはダイエットをしていて控えており、スマホでビール券を買取している店舗を探し、4店舗に電話したうえで話し方が丁寧だった当店にお持ちいただいたという事でした。

ビール券・清酒券の買取ならアース買取センター 戸田店にお任せ下さい

ビール券という商品名は皆様もどこかで聞いたことがあるかと思いますが、ここで少しこの券についてのお話をさせていただきます。

こちらの券は、全国酒販協同組合連合会(全酒協)が発行しており、以前は大手ビールメーカー(アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー)も発行していた時期はありましたが、現在はどのメーカーも撤退しています。

ビール券は、1969年(昭和44年)から市場に出回るようになり、最初はアサヒビールがサービスを開始し、その後、サッポロビール、サントリー、全酒協が参入してきましたが、時代の流れと共にビール価格のオープン価格化や利用者からの苦情などの問題で、2005年にアサヒ、キリン、サントリーが撤退、2009年にはサッポロが撤退し、現在は全酒協1社の発行となりました。また、2005年までは基本的にいつでも利用できる券でしたが、2005年から有効期限を設定するようになりました。

ビール券・清酒券、1枚からでも買取致します。

ビール券は年代ごとに額面が違います。724円 494円は最新ですが、それ以外の額面は以前の券の場合が多く、酒屋に券で購入しにいくと差額分を請求される場合があります。アース買取センター 戸田美女木店では、額面が異なっている場合でも買取をさせていただくことがありますので、分らない場合はお気軽にご連絡をいただければと思います。

長くお付き合いいただき誠にありがとうございます。最後に、当店では下記のお品物買取強化中です。もし、お手元にありご利用にならない様であれば、お声をかけていただければ幸いです。

1月買取強化商品 ○貴金属(金・プラチナ・銀製品)○指輪○ネックレス

金券、商品券、テレカの買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。