戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

未使用 テレカ50度 50枚を買取致しました| 埼玉県さいたま市南区沼影のお客様

さいたま市南区で テレホンカード 買取 承ります

春の訪れは嬉しいのですが、花粉症が心配な季節になりました。皆様はご体調いかがでしょうか。アース買取センター戸田店では、飛び交う花粉症、黄砂に負けずに本日も元気よく営業しております。

今回、皆様にご案内させていただくお品物は テレホンカード になります。携帯電話が普及する以前は当たり前の様に財布の中に数枚忍ばせていましたが、現在となってはスマホやガラケーなどがあり、ご利用する機会がかなり減少してきたかと思います。お土産、記念品、頂き物としてかなりの枚数が当時発行されていますが、ファイル等に入れたままタンスの奥に眠っていませんでしょうか。お時間ございましたらご確認してみて下さい。

戸田市、和光市、朝霞市 テレフォンカード 買取 致します

テレホンカードが使える公衆電話の現状を簡単ではありますが記載させていただきます。お付き合いの程宜しくお願い致します。

「公衆電話」は「公衆」の「電話」という意味があり、駅、公園、医療機関、公的機関に配置されていることが多く、身近な通信手段としてよういされています。また、緊急を要する場合(警察、救急車)を呼ぶための拠点の意味合いもあります。

しかし公衆電話の役割は携帯電話の普及と共に減少する形となり、利用率の低下はイコール売上の低下に直結し赤字がでる公衆電話も増えてきました。当然運営が厳しい公衆電話に関しては設置台数を減らす処置も徐々におこなわれております。2000年3月末に735,812台に存在していた台数も2017年3月末時点で161,375台となり実に58万台が17年間の間になくなっています。

公衆電話自体は完全になくなる事はないと思いますが、テレホンカードではない仕組みに変る可能性は考えられます。例えば、駅の改札も以前はプリペイド式でしたがパスモ、スイカといった電子マネーに変ってきています。このことから、同じような状況に変化する可能性はありえないことではありません。

金券 切手 等の 買取 承ります

戸田市長選挙がおこなわれている戸田市美女木に拠点おく、買取専門店 アース買取センター戸田店ではテレホンカード以外にも、オレンジカード・クオカード・図書カード・ビール券・デパート商品券・収入印紙・旅行券・ギフトカード・スーパー商品券など幅広くお買い取り致しております。

アース買取センター戸田店では嬉しいことにテレホンカードに関しましては近隣の朝霞市、川口市、和光市、板橋区のお客様からも来店、お問い合わせを多数頂戴しております。

色々な意味で新生活が始まる季節になりましたので、この機会にご利用にならないお品物ございましたら、当店にご相談いただければと思います。

金券、商品券、テレカの買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。