戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

ハリマ王の伝説のテレホンカードを買取り致しました|埼玉県さいたま市桜区田島のお客様

さいたま市桜区で80年代のおまけシール・80年代のアニメキャラクターグッズ 買取致します

こんにちは。皆さまぱどというタウン紙をご存知でしょうか。ご自宅のポストに投函していたり、やスーパーのフリーペーパー置き場に陳列されていたりします。

4月からアース買取センターでも戸田市美女木、笹目地区、武蔵浦和駅周辺のさいたま市桜区、南区に当店のチラシを挟んでお配りしております。もしもぱどをご覧になる際は、当店のチラシに目を通して頂けましたら幸いです。

さて、本日はさいたま市桜区田島にお住まいの40代女性からハリマ王の伝説のテレホンカードを買取させて頂きましたので、簡単ながらご説明いたします。

ビックリマンチョコ・ガムラツイスト・キン消し等 80年代のグッズの買取ならアース買取センター

今回ハリマ王の伝説のテレホンカードを査定にお持ち下さいましたお客様は、ご両親の生前整理の為に実家の片付けをしていた所、子供の頃のおもちゃ箱に80年代に流行したお菓子のおまけのシールや大量のキン消しやパーマンのソフビフィギュアなどが出て来たとの事。

その中でハリマ王の伝説のテレホンカードと大量のビックリマンチョコのシールの査定をさせて頂きました。実は私も80年代のビックリマンチョコといったおまけシール集めに熱中した世代でして懐かしい気持ちを感じながら、しっかりと査定いたしました。

ハリマ王の伝説のテレカもビックリマンチョコのスーパーゼウスとヘッドロココに特にプレミアム価値がございましたのでしっかりとした金額を提示してお買取させて頂きました。思ってた以上の金額になったと大変ご満足して頂き、次回はキン消しとパーマンのソフビを持ってきますとお約束頂けました。

JR西浦和駅・武蔵浦和駅周辺で70年代・80年代・90年代の玩具やおまけ品の買取 お任せ下さい

さて、JR西浦和駅・武蔵浦和駅から車で10分の県道79号線沿いのスーパーYバリュー(旧与野フード)の目の前の戸田市の美女木1丁目に店舗を構える買取屋さん、アース買取センターでは昔のオモチャやおまけシールや超合金、ソフビや戦隊物の買取も積極的に承っております。

30代、40代、50代の方々で子供の頃集めたおもちゃや流行ったグッズが、そのまま実家の押入れに仕舞ったままになってはいませんでしょうか?状態の良いもので、プレミアム人気のあるお品物でしたら数万から10万円以上の金額で取引されるものもございます。

ご実家のタンスや押入れの中にお宝が眠っていることは決して珍しいことではございません。昔のおもちゃでも最新のフィギュアでも喜んで査定、買取可能ですので戸田市の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券、商品券、テレカの買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。