戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

共立4102Aを買取致しました|埼玉県戸田市喜沢のお客様

戸田市周辺で接地抵抗計の買取は お任せ下さい

アース買取センター戸田美女木店 ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

皆様は最近新しい家具の購入はされましたでしょうか?私の実家に30年以上にわたり使用しているタンスがあります。30年間使い続けているにもかかわらず、不具合もなく現在も現役です。両親に聞いたところ、結婚記念日に当時では高額だったメーカーのものを奮発して購入したとのこと。

メーカーは分かりませんでしたが、きっと有名なものだと思います。私も2年ほど前、自宅用に安価のテレビ台を購入しました。私なりに大事に使い、今でも使用は出来ていますが、やはり安価ともなると使い続けてるうちに、2年でいくつも不具合が出てきます。台本体がグラついたり、扉の開閉が引っかかったりと、やはり長年使うものは値がはっても良いものを買うべきですね。次回はケチらずに良いものを購入しようと思います。

さいたま市南区周辺で共立電気計器の買取 承ります

さて今回ご紹介させていただく最新買取商品は、共立4102A

共立電気計器株式会社は1940年(昭和15年)の創業より、70年以上の歴史を持つ、電気計測機器の大手メーカーです。創業より一貫して電気の現場用計測器を作り続けており、国内外に確固たる地位を築いており、トップクラスのシェアがあります。なんと日本発のクランプメーター(電流計)の開発に成功したのも共立電気なのです。

そんな共立電気から開発された4102Aの説明をさせていただきます。接地抵抗計と呼ばれており、主に電気会社の方々が工事の際に使用する測定器です。簡単に説明しますと、電気機器と地面との間の抵抗を測定するための機械です。一見そんな場所を測定する意味があるの?とも思いますが、一例として、この測定を行わないと洗濯機や水を使う機械などが置けないとのこと。

生活に必ず必要なものなので、この測定がどれだけ大事かということですね。ちなみに工事現場で使うというのを考慮してか、本体は防塵、防摘構造になっており、本体とは別にハードケースの販売もしています。現場の状況まで考慮しているのは、さすが大手メーカーというところですね。

さいたま市桜区周辺で絶縁抵抗計 買取はアース買取センター戸田店

そのほかに、共立電気は動画サイトにて製品紹介や使い方などの動画を掲載しています。
気になる方は一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

今回こちらをお持ちいただいたお客様は、電気会社に勤めており、現場用に購入したが
別の方が既に購入しており余ってためお持ちいただいたとの事。このように現場で余ってしまった機材、器具等ございましたら是非一度アース買取センターまでご相談ください。

また、本日は日曜日で天気も良いことから、戸田市笹目のお客様が全国百貨店共通券、さいたま市南区関のお客様がモンブランの万年筆をご売却にご来店して頂きました。月曜日、火曜日は当店定休日となりますので、気になるお品物がございましたら水曜日以降でご来店いただければと思います。

その他の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。