戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

EMBA ヴァイオレットミンクの毛皮のハーフコートを買取致しました|埼玉県戸田市美女木

エンバのミンクの毛皮コート 買取致します

今回はエンバのヴァイオレットミンクの毛皮のコートをお買取致しました。エンバ(EMBA)は1947年に植野物産商会として兵庫県で創業された毛皮の会社です。

そこからバブルの波にも乗り、高級毛皮ブランド「毛皮のエンバ EMBA」としてかつては全国展開をしておりましたが、バブル崩壊と世界的な毛皮反対の風潮のあおりを受けて倒産しました。現在もエンバのブランド名は譲渡され上質な毛皮の販売を続けております。

兵庫県神戸市に本社を置き「jewellery&fur エンバ EMBA」として営業を行っています。毛皮のクリーニングや保管、毛皮のリメイクのサービスも利用できるようになっております。また東京にある店舗では、従来通りにお得意様向けの夏のショー、展示会なども実施されており、積極的な毛皮販売の営業活動が行われております。

戸田市でミンク等毛皮のコート 買取強化中

毛皮の歴史は1980年代初め価格はピークに達し、当時の毛皮のコートの価格と言えば数十万円は当たり前で、数百万する毛皮もざらにございました。当時毛皮を購入されていた方々にとっては毛皮は「高級」「高価」という意識が今でも強くお持ちかと思われます。

1980年代後半頃から中国から毛皮が安価に輸入されるようになり、日本の毛皮動物単価が大暴落致しました。また世界的に毛皮製品に対する反対運動、非難が強くなり毛皮の需要は急速に落ち込むことに到りました。

ところが近年ファッション界ではいつの間にか、毛皮の人気が復活しつつあります。背景には、毛皮産業側のさまざまな取り組みのほか、中国やロシア、韓国といった国々の新興富裕層による需要の増大が強力な追い風となりました。

長年着ていない毛皮のコートやマフラー等 何でも買取致します

新興富裕層にとっては毛皮は高級な物というステータスが今でもあるようで、特にミンクの需要は安定しております。そのため、戸田市美女木1丁目の買取専門店アース買取センターではミンクはもちろん、セーブル、レオパードキャット、リンクスキャット、チンチラ、フォックス等どんな毛皮製品でも喜んで買取致します。

20年、30年前に買ったミンクのロングコート、サガフォックスのロイヤルハーフコート、ブラックグラマのロングコートなど、ご自宅のクローゼットに長い期間仕舞ったままになってはございませんでしょうか。これからコートの需要が増える時期になりますし、中国、ロシアなどの富裕層の需要がある今だからこそお売りになってみるのは、いかがでしょうか。

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、戸田市の買取専門店アース買取センター戸田美女木店にお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。