戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

ゴールドライタンの「超合金」のを買取致しました| 埼玉県さいたま市南区根岸のお客様

さいたま市南区で超合金等のおもちゃの買取致します

ぽかぽか陽気の暖かくて過ごしやすい季節がやって参りました。行楽やお出かけ、テーマパークなどお出かけにはうってつけなシーズンですね。さてお出かけや遊びには資金が充分あった方が楽しいことと思います。

そのようなときは、ご自宅の不用品や長年使っていなっかた物をお売り頂いて、お出かけの資金に充ててはいかがでしょうか。アース買取センターはお客様のお力に少しでも貢献したく、本日もはりきって営業いたしております!

今回は昭和の時代の玩具、ゴールドライタンのデンジライタンの「超合金」をお買取させて頂きましたので、最新買取情報としてご紹介させて頂きます。最後までお付き合い下さい。

武蔵浦和・北戸田周辺で昭和の時代の玩具・超合金等 買取強化中です

「ゴールドライタン」は1981年(昭和56年)3月1日から1982年(昭和57年)まで、日本で放映されたロボットアニメで当時の子供たちから絶大な人気を集めました。デンジライタンは、形が変形するロボットで他の仲間にゴールドライタン、メカニックライタン、スコープライタン、タイムライタン、アイシーライタンと全6体から成りそれぞれ超合金の玩具としても販売されました。

ゴールドライタンの超合金は放映から30年以上経っても根強いファンがおり、2007年に1981年当時のディテールで超合金が復刻され再販される程でした。今回お買取させて頂きましたデンジライタンは、1981年当時に発売されたお品物でしたのでしっかりと査定させて頂きました。

またゴールドライタンの超合金が全6体揃っておりましたら、さらに高額査定の対象となります。押入れの中にしまったままの30年、40年前の玩具ボックスなどがございましたら、もしかしたら思わぬ高額なおもちゃが眠っているかも知れません。一度、アース買取センターにお持ち頂けましたらしっかり査定、見積りさせて頂きます!

古いおもちゃ・超合金・ブリキ・ソフビ人形・フィギュア等 買取ならお任せ下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございました。県道79号線沿いの与野フード(Yバリュー)美女木店の向かいのアース買取センター戸田美女木店では、昭和時代のレトロな玩具の超合金・ブリキ・ソフビ人形・フィギュア等の買取を積極的に行っております。

30年、40年、50年前の玩具がタンスの奥や蔵の中に仕舞ったままになっていませんでしょうか?古いおもちゃが見つかったけれど、どれ位の価値があるのか分からなくとも大丈夫です!1点1点しっかりと拝見して査定致します。

昭和の超合金でしたら、超合金ロボコン、ロビンちゃん、宇宙大帝ゴッドシグマ、ギャバン DXギャビオン、ガッチャマン2 Gタウン、仮面ライダー1号、赤胴鈴之助、一休さん、ウルトラマン1期、SF西遊記 アストロインボックス、DX怪物くん、オバケのQ太郎、黄金バット等がございましたら高額査定が期待出来ます!

アース買取センターでは、古いおもちゃの査定、買取喜んで承りますのでアース買取センター戸田美女木店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。