戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

平安御室窯 仁清の紅枝垂桜 茶碗を買取致しました| 埼玉県さいたま市南区白幡のお客様

さいたま市南区で陶器・骨董品の買取強化中です

こんにちは。2017年5月6日、ゴールデンウィークも残り数日となってしまいましたが、いかがお過ごしでしょう。旅行先やご実家から帰省された方やご自宅でのんびりお過ごしの方もいらっしゃるかと存じます。

本日も午前中から3名のお客様にご来店頂き、そのお一人のお客様から平安御室窯 仁清の紅枝垂桜 茶碗を買取させて頂きましたので、ご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

お客様よりお伺いしますと、ゴールデンウィークに実家に帰省してお父様の遺品整理をされていた時に、陶器や骨董品が出て来たとの事。

お父様が骨董品や陶器を集めていた事も知らなかったとの事で、またご本人様も古い陶器の価値も分からないとの事で今回アース買取センターに見てもらおうとご来店頂きました。

御室窯・野々村仁清等の茶碗・皿・壷・花瓶などの買取 承ります

今回お買取させて頂きました平安御室窯、仁清は、江戸時代前期にかけての武将であり茶人であった金森 重近によってその才能を見出されます。仁清の作品はつくりがとても凝っていて、色彩が華やかな作品になってます。

お持ち頂いた仁清の茶碗は金彩があしらわれた仁清らしいきらびやかな絵が描かれた作品でしたので、非常に高い評価となりました。お客さまに金額を提示しますと大変満足して頂きました。ご成約頂き誠にありがとうございます。

仁清の作品でしたら茶碗の他にも、茶道具、雉香炉、花瓶、壷、鉢等の買取も絶賛行っております!陶器や骨董品を高く売るには、作者の名前がある作品であることが高額査定に繋がります。

さいたま市南区、さいたま市桜区、戸田市美女木周辺のお客様から愛される買取専門店

長々と最後までご覧頂き誠にありがとうございます。戸田市美女木の買取専門店アース買取センタ-では和食器、洋食器、陶磁器等の買取も承っております。日本の陶器でしたら島岡達三・酒井田柿右衛門・大樋長左衛門・岩月竹光・尾形乾山・尾形光琳・松白庵・伊勢崎淳等の作品の買取も高額にてお買取りしております。

査定の際に共箱、共布、共栞などがございましたらプラス評価になりますので、ご一緒にお持ち下さい。もちろん共箱などの付属品がなくとも大歓迎で査定を致します。

旧家の蔵に何十点もの和食器が仕舞ったままであるとか、実家の両親が集めた茶器や陶器があるなど食器、骨董品の査定、買取のご依頼ございませんでしょうか。洋食器 陶器等、どんなお品物でも買取の対象になります。

確かな目利きが出来る鑑定士がどのようなお品物でも、無料にて査定、金額の提示を致します。戸田市美女木1丁目のアース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店心からお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。