戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

中国切手 1972年・革12 紅旗用水路 4種完 を買取致しました|埼玉県戸田市美女木のお客様

戸田市で 中国切手・プレミアム切手の買取の強化中

今回は1972年に発行された「革」切手の革12 紅旗用水路 4種完をお買取させて頂きました。1970年発行の「現代京劇」より、切手に通し番号が入るようになり、(文)切手と区別するためにこの切手以降は「革」切手と呼ばれています。革の時代より切手の絵柄もバラエティ豊かになりました。(革1)から(革21)まで発行されており、全95種類ございます。

中国切手の中で、とりわけ高値なのが中国の京劇俳優を図柄にした1962年発行の「梅蘭芳(メイランファン)舞台芸術小型シート」で1点で100万円を超えるものがあります。中国切手は現在、この様に価値のある切手として注目されております。

ただし最近では中国景気が減速し、一時期より相場は下がっております。ただ当面は高水準が続くと考えられますが、もし、手元に中国切手をお持ちでしたら価値が高騰している今が売り時かと思います。

遺品の整理品の買取 承ります

お品物をお売り頂くお客様のお話をお伺いしておりますと、身内の祖父母様等の遺品の整理をしていた時に、分配されたお品をお持ち頂いたというお客様が多くいらっしゃいます。

今回お買取させて頂きました革12・紅旗用水路 4種完 の中国切手をお持ち頂きましたお客様も、おじい様の遺品として相続した多数の切手の中にあった中国切手をお持ち頂いたとの事でした。

切手以外にもブランデーやウィスキー、フィルムカメラ時代のライカのカメラとレンズ金貨やモンブランといった万年筆なども譲り受けたとの事で次回お持ち下さるとの事でした。

アース買取センター戸田美女木店では、遺品で譲り受けたお品の買取も承っております。また整理する点数が多数あり店舗に持って行くのが大変な場合は、出張買取サ-ビスも行っておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

武蔵浦和駅から車で10分の アース買取センター戸田美女木店

戸田市美女木1丁目のアース買取センターでは切手の買取を強化しております。バラバラの切手も20枚綴りのシート切手もお年玉切手シートも、プリントミスをしてしまった葉書も、100枚シートの現行柄の普通切手でも、郵便物であればどんな物でも査定の対象とさせていただいております。

切手、葉書以外にも年賀状、かもめーる、収入印紙、登記印紙、初日カバー、郵便書簡、レターパック、など郵便物であればどんな物でも買取可能です。

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、切手、葉書、印紙などをお持ちであれば埼玉県道79号朝霞蕨線沿いの美女木1丁目のスーパーYバリュー向かいの買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手、中国切手の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。