戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

バラ切手11650円分を買取致しました│埼玉県戸田市美女木のお客様

戸田市美女木・戸田市笹目でバラ切手・シート切手の買取強化中です

こんにちは。只今アース買取センターでは切手の買取強化を実施しております。ニュースなどで小耳に挟んでおられるかも知れませんが、2017年6月1日から郵便ハガキと定形外郵便物の料金、メール便の運賃が値上げされることになりました。

郵便ハガキは52円から62円に、定形外郵便は規格内と規格外という区別を設けて料金も異なるように変更になりました。もちろん料金が変わっても以前のハガキ、切手にプラス料金の切手を貼れば使うことは出来ます。

ですが送り相手によっては切手を追加で貼る事が失礼になってしまうこともあるかと思いますので、使いづらくなってしまったハガキや切手などございましたらぜひアース買取センターまでお持ち下さい!喜んでお買取させて頂きます。

JR北戸田駅・武蔵浦和駅周辺で切手の買取ならお任せ下さい

今回バラ切手11650円分をお買取させて頂いたお客様は朝日新聞と一緒に入っていた当店のチラシをご覧になって、長年使っていなかった切手が数十枚あったことを思い出してご来店下さったとの事です。お客様にお伺いしたところ、今回のバラ切手以外にもご実家に昔集めた切手シートや中国の切手がアルバムにして仕舞ったままにしてあるとの事。

中国切手のプレミアム切手の赤猿も確かあったとの事で、次回査定に持って来て頂けるとお約束下さいました。赤猿ですと状態の良いものになりますと10万円近い買取になる事もございます。

また日本の切手でも1950年代以前の切手にはプレミアム価値のある切手もございますので、古い切手でもご遠慮なくお持ち下さい。プレミアム切手の判断は知識がございませんと難しいかと思いますので、切手の目利きが確かなアース買取センターにお任せ下さい。

戸田市でハガキ・収入印紙・レターパックの買取も承ります

最後まで買取情報に目を通して頂きましてありがとうございます。県道79号線沿いのスーパーYバリュー前、川口信用銀行の並びにありますアース買取センターでは、切手の買取の強化中です。

2017年5月現在、携帯電話やメール、ラインの普及により郵便物の発送も減ってきており、切手そのものの需要が下がって来ております。今後必然的に切手の価値が更に下がることも考えられます。切手の価値が値崩れする前に、昔アルバム単位で集めた切手やコレクションしていたプレミアム切手を手放してしまうのも一つかと思います。

切手、葉書以外にもレターパック、郵便書簡、年賀状、かもめーる、収入印紙なども買取可能です。珍しそうな物や探している方がいるかもしれないお品物は高価お買い取りに期待が持てますので是非お持ち下さい、従業員一同ご来店をお待ちいたしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手、中国切手の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。