戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

50円の記念切手シートを買取致しました|埼玉県さいたま市南区沼影のお客様

記念切手シートのお買取しました

記念切手とは郵便局や販売期間、枚数に定めのない普通切手とは異なり一定枚数のみ印刷され、場合によっては販売される郵便局や販売期間、郵便に使用できる期間までも制限されるのが特徴があります。

日本最初の記念切手は、1894年3月9日に発行された明治天皇銀婚記念(2銭と5銭の2種)です。日本では昭和時代初期まで記念切手は数年に一度しか発行されていませんでした。

記念切手は2種または4種のセットで発行され天皇即位・立太子の礼など皇室関係の慶事を記念したものや明治神宮や伊勢神宮などの国家神道に関係するものが主でしたが、第一次世界大戦終結を祝う平和切手や第15回赤十字国際会議の記念切手なども発行されるようになりました。

第二次世界大戦後は毎年のように発行されるようになり、現在では毎年数十種の記念切手が発行されるようになりました。

さいたま市南区で プレミアム切手 買取します

2,30年前の切手ブームは今は一段落ついてしまい額面以上のプレミアム価格がつく事は少なくなりましたが、中にはコレクター熱の高い切手はまだまだございます。その一つに「小判切手」があります。

「小判切手」とは、1876年から1892年に掛けて日本で発行された通常切手(普通切手)です。小判型の輪郭が切手のデザインの中央部分に描かれていたため、小判切手という名前で呼ばれています。

日本のアンティークな切手としていま一番の人気は、明治中期に発行された「小判切手」のです。なかでも、消印のある切手を求めるマニアが圧倒的に多く、オークションでは直ぐに高値で落札されてしまいます。

西浦和駅から 車で8分の アース買取センター

只今、アース買取センター戸田美女木店では切手の買取強化を実施中です。バラ切手もシート切手も50円未満の低額面の切手でもどんな枚数でもどんなデザインでも丁寧に査定させて頂いております。

もし、家の中にご不要な切手が大量に眠っているようでしたら、ぜひ一度査定にご来店いただければと思います。品物が多い、重くて持ちきれない等の理由でご来店いただけないお客様の為にご自宅もしくは指定の場所まで弊社鑑定士が伺い、査定、買取を行う出張買取も承っております。

切手、葉書以外にも年賀状、かもめーる、収入印紙、登記印紙、初日カバー、郵便書簡、レターパック、なども買取可能です。

まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、切手、葉書、印紙などをお持ちであればバス亭 美女木信金前徒歩30秒のアース買取センター戸田美女木店にお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手、中国切手の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。