戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

お年玉切手 をお買取致しました|埼玉県さいたま市南区沼影のお客様

さいたま市南区・桜区 周辺で切手の買取強化中

春嵐の候、落下惜しまれる季節。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

お天気が良い日が続いていましたが、今夜から明日の夕方頃までは雨と風で不安定な天候とのことですので、お足元にはお気をつけ下さいませ。

さて、4月は新しい会社で勤務なさる方が多いかと思いますが、仕事着はスーツが多いのではないかと思います。先日の新聞の内容に市場の急激な縮小でスーツ市場はこの10年間で30%も減ったという記事がありました。理由としては団塊世代の退職やクールビズの広がりなどにより、スーツを着る人達が減っており、さらに今後、少子化などにともない、スーツ市場はさらに縮小するといわれています。

戸田市で シート切手 バラ切手 お買取致します

天候が悪くても元気に営業することを心掛けている 買取専門店 アース買取センター 戸田店 の本日の最新買取情報は「お年玉切手 52円 82円」になります。短いお時間ですがお付き合いの程よろしくお願い致します。

今回、お年玉切手をお持ちいただいたお客様曰く、最近は手紙の変わりにメール等でご挨拶を伝えてしまうので、改めて手紙やハガキを書く機会がないとの事でした。また、枚数も多く仮に書いたとしても一生で使い切れる数ではない為、必要最小限だけはご自宅において残りはご売却の為にお持ちいただいたとの事でした。

お年玉切手はお年玉年賀はがきの3等で当選するともらうことができます。毎年その年の干支が書かれており、年賀状のやり取りをする郵便物に貼るために発行されているものです。

しかしながら、現在では若い方を中心に手紙、ハガキ離れが進んでいることと、昭和の時代に流行った切手の収集人口も年々減少の傾向にあります。お手元に使い切れない切手をお持ちでしたら、コレクション分以外はご売却をご検討されてみてはいかがでしょうか。

プレミアム切手・中国切手 など無料査定承ります

アース買取センター戸田店では、シート切手、バラ切手、中国切手、プレミアム切手など買取させて頂きます。子供の頃に集めていた切手、身内の方から引き継いだ切手など、枚数に関係なく無料査定させて頂きます。

切手、ハガキ以外にも年賀状、かもめーる、レターパック、書き損じたハガキ、郵便書簡、収入印紙、登記印紙なども買取可能です。

最後に本日はこれまでに、さいたま市桜区桜田のお客様がプラダのバッグ、戸田市新曽南のお客様がクオカード10,000円券を無料査定及び買取させて頂いております。ありがとうございました。

 

切手、中国切手の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。