戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

記念切手シート を買取致しました|埼玉県朝霞市朝志ヶ丘のお客様

朝霞市で 記念切手シート 売却はアース買取センター戸田店へ

 あっという間にゴールデンウィークも終わりましたが、 みなさまはいかが過ごされましたでしょうか。 今年は連休も多く旅行に行かれたり、バーベキューをされたり、ご友人と遊ばれたりとかなり充実されたのではないでしょうか。私はというと5月5日に体調を崩し2日間ほどお休みをいただきました。一部のお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。おかげさまで今は元気に店頭にたっておりますので、皆様ぜひご来店いただければと思います。

話は変わりますが、当店では皆様もご存知の通り カメラ レンズ の買取をおこなっておりますが、YAHOOニュースにて掲載されていた記事の中に「カシオ、コンパクトデジタルカメラから撤退。」という見出しがありました。何故、撤退かというと市場の大幅縮小が原因とのことです。確かに今の時代は携帯電話、スマホで容易に撮影ができてしまう時代ではありますので、改めてデジタルカメラを購入する方がどの位いるかと考えると厳しいかもしれません。ただ、培ってきたノウハウを元に他の事業に応用していきたいとのことでした。

記念切手 普通切手 バラ切手等 買取強化実施中です

本日、皆様にお届けする最新買取情報は「40円 60円 切手シート」になります。短い文章ですので、お付き合いの程宜しくお願い致します。

当店では切手の買取は金券の次に多い商材となります。数十年前は切手をコレクションする方々が多く、新しい切手が出るたびに郵便局にて購入されファイリングされていました。しかしながら、現代の若い世代の方々は切手の収集事態に興味をもたれる方が以前よりも減少しており、また、パソコン、スマホにて手紙や年賀状、近況報告などが簡単にできてしまうことから、改めて切手を購入する方も減少傾向にあります。

今回お品物をお持ちいただいたお客様も叔父様からいただいたらしいのですが、実際、切手をそんなに使う予定もない事からご売却を検討されていたところ、当店のホームページをご覧になり電話で相談したところ、具体的な買取金額も理解できたことから直ぐ当店にお持ちいただいたとの事でした。

中国切手 ばらばらの切手 1枚~OK

ゴールデンウィーク明けで雨が降りしきる中元気に営業している 買取専門店 アース買取センター 戸田店では、上記の額面の切手シートの他にもあらゆる額目の切手シートが無料査定の対象となっております。また、シート以外にも切り離してある切手も当然拝見いたしますので、ご自宅、職場などでご利用になる予定がない切手がございましたら、お気軽にお持ちいただければと思います。

切手、中国切手の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。