戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

マックスのの高圧エアコンプレッサをお買い取り致しました|埼玉県さいたま市南区内谷のお客様

さいたま市南区や戸田市周辺でコンプレッサ等電動工具を買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧下さいまして誠にありがとうございます。今回の最新買取情報は専門お仕事などで使用される電動器具のお買い取りよりご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します。

圧縮機・通称高圧エアコンプレッサーは釘打機やスーパーネイラなど様々な用途で使用ができる建築関係向けのエアー工具の動力源として使用されます。身近で分かりやすいところではタイヤの空気入れなどに使用されております。

今回ご紹介のお買い取り品のMAXのAK-HL1250は一般的に普及しているタイプのレシプロコンプレッサーで前述のエアー工具に作り出した圧縮空気・空気エネルギーを供給する機械です電源はAC交流電気が動力になり小型軽量静音重視になります。

MAXの他にもマキタや日立の高圧コンプレッサのお買い取り致しております

圧縮空気を作る際の動力を生み出すモーターは最近主流のDCブラシレスモーターでインバーターモータです。アンローダ機構を使わないで圧縮運転ができることで小型軽量ができております。

DCブラシレスモーターは騒音を発生しにくい特徴が有りますがMAXの1250E2は超静音省電力モードを搭載しておりますので発生音や消費電力を抑えることができるようになっています。

さらに通常運転から超静音省電力モードにタイマーで切り替わるタイマー機能が新たにプラスされ長時間の使用に対応しています。MAXスーパーエアコンプレッサーは通常色がおなじみの赤ですがこちらは限定色として発売されたノーブルブラウンになりまして、その他にも限定色が発売されております。

電動工具のお買い取りはアース買取センター戸田店におまかせ下さい

今回ご紹介の高圧コンプレッサーは実際に拝見させて頂いたところとても綺麗で使用感が無いと言っても過言ではありませんでした。お客様よりお買い取り時に伺ったお話では圧縮空気容量の大きなモデルに買い替えをされる為下取りとして当店にお買い取り依頼頂けたとのことです。ご売却頂きありがとう御座いました。

高圧コンプレッサーは人気のMAXの他にもマキタや日立の製品も高価買取致しております。コンプレッサー以外にもインパクトドライバーなどの各種ドリルや丸ノコ・ディスクグラインダー・レシプロソーなどの電動ノコなどプロフェッショナルご用達のモデルは特に高価買取りに期待が出来ます。

アース買取センター戸田店では有名メーカーのプロ用モデルの高価お買い取りに力を入れておりますのでご紹介の様な買い替えや思っていた物と違うモデルを買ってしまい返品ができなくなった電動工具など御座いましたら是非お持ち込み下さい。

当店は美女木2丁目の近くスーパーYバリューと薬局セイジョーの道路を挟んで向かいになります。外環の北に位置するヤマダ電機のある美女木交差点から入った場合は一つ目の信号の角のファミマを左に入ってすぐになります。ロジャーズから入った場合は二つ目の信号突き当りを右に入ってすぐになります。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。