戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

カルティエの腕時計・サントスガルベ187901を買取致しました|埼玉県さいたま市桜区田島のお客様

さいたま市桜区でカルティエの腕時計の買取 承ります

多数ある買取店のHPの中からアース買取センターのHPをご覧頂き誠にありがとうございます。さて世間の皆さまにとってあと少しで大型連休のゴールデンウィークが近づいて参りました。

5月と言えば何を思い浮かべますでしょうか、、、思いつくことですが、まずはゴールデンウィークが真っ先に浮かびます。子供の日、母の日、博多どんたく、ひろしまフラワーフェスティバル、三社祭り、天皇賞、プロ野球交流戦、潮干狩りなどなど、、、何か楽しげなイベントばかり思い浮かびました。

お出かけやイベント、プレゼントの購入などで出費が増えてしまったときは戸田市美女木1丁目のアース買取センターに何か使っていない商品や、不要なお品物をお持ち頂き現金に換えてみてはいかがでしょうか。買取一覧はリンク先にあります古いお酒や昔集めた切手やテレカ、子供の頃のおもちゃなどなど意外なお品物に高値がつく事もございます。ぜひご検討下さい!

さて本日はさいたま市桜区田島のお客様から上品なカルティエの腕時計のサントスガルベをお買取させて頂きましたので、ご案内させて頂きます。

JR西浦和駅・武蔵浦和駅周辺で レディースのブランド腕時計の買取の強化中です!

Cartierは、1847年に宝飾職人のルイフランソワ・カルティエによってパリでジュエリー工房を創業しました。現在ではフランスを代表する高級ジュエリー・高級腕時計ブランドの一つとして名を馳しております。

カルティエの腕時計のサントスは1904年、ルイ・カルティエが、友人で飛行士のサントス・デュモンの『飛行中操縦桿から手を離さないで見ることのできる時計が欲しい』という願いを聞いて製作されたモデルです。

当時の携帯出来る時計は懐中時計だったため、両手を自由に出来る腕時計としてサントスが誕生しました。丸いフォルムの時計ではなく「角型ケース」を採用した点も当時は斬新なデザインとして話題になりました。

お客様はサントスガルベを20年前位に購入されたとの事でしたが、クオーツタイプの為数年度に電池交換が必要で毎回カルティエで正規の電池交換メンテナンスをしていた為、維持費が大きな負担になっていたとの事。

最近では時計を見につけることも少なくなったので正常に動いている内に売ってしまおうと思い、今回当店にご来店頂きました。仕様感は多少ございましたが、サントスガルベはカルティエの時計の中でも定番の人気モデルですのでしっかりと金額を提示してお買取させて頂きました。ご来店頂きありがとうございます。

さいたま市桜区でカルティエの買取なら アース買取センターです

長々と最後までお付き合い下さりありがとうございます。さて、買取経験が10年以上の経験豊富なスタッフが査定、鑑定しておりますアース買取センターではカルティエの腕時計をはじめバッグ、財布、ジュエリー、ライター、スカーフ等の買取を強化しております。

サントスガルベの他にも腕時計でしたら、マストタンク、バロンブルー、カリブル ドゥ、パシャC、タンクアメリカン、パンテール等も喜んでお買取の対象とさせて頂いております

箱やケース、余りコマ、保証書等の付属品がなくても大丈夫です。年期の入った動かなくなってしまっている時計や、10年以上オーバーホールに出していなくても問題ございません。諦める前にまず当店にご相談ください。

どんなお品物でも全品無料で査定させて頂きますので使用されていない腕時計をお持ちでしたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい!お待ちしております。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。