戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

セイコー キングセイコー 時計をお買い取り致しました|埼玉県さいたま市桜区大久保領家のお客様

さいたま市桜区で セイコー 時計のお買取致します

早くも夏を思わせるような日差しの強さに驚かされています。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。

来週に健康診断が迫っているスタッフがおり体重減に勤しんでいるようですが、先日、YAHOOニュースにてこの様な記事がございました。「家事「手抜き」のススメ、変わる主婦像」内容は家事の手抜きが現在注目されており、この背景は共働き家庭が増え、料理や掃除など自宅で納得できる内容でない事に罪悪感を感じる女性が増えていることにあるようです。

確かに数十年前は奥さんは家にいるものという時代がありましたが、少子化や働き手不足など取り巻く環境は明らかに変化していています。また、コンビ二エンスストアーなど便利なお店が増えており、ちょっと小腹が空いたときには少し歩けば食べ物が手に入るというのも一つの理由かもしれませんね

さいたま市南区・戸田市でセイコー腕時計の買取強化中です

本日、買取専門店 アース買取センター 戸田店から皆様へお伝えしたい最新買取情報は「セイコー(SEIKO)キングセイコー(KS)ハイビート」になります。お時間の許す限りお付き合いいただければと思います。

そもそも、キングセイコーとは、日本の腕時計メーカーのセイコーがかつて所有していた高級腕時計ブランドになります。初代キングセイコーは1961年に亀戸にて製作されており、1964年に2代目キングセイコー、1968年にキングセイコーのハイビート機種が誕生、1968年に自動巻きモデル、1971年に最終モデル発売と歴史的には昭和50年以前となります。ただ、2000年にヒストリカルコレクションにて2000本限定で復刻はしていますが、今となっては残存している本数がどの位あるかは不明です。もしかしたら、押入れや引き出しを捜すと出てくるかもしれませんね。

カシオ・シチズン・国内生産の腕時計を無料査定致します

買取専門店 アース買取センター 戸田店 ではセイコー以外にカシオ・シチズンなど国内生産の時計を無料査定致します。傷が多い時計、ベルトが切れてしまっている時計、部品が外れている時計など、お品物によっては高額買取につながる時がございますので、もし、ご利用になられていない様であればご相談いただければと思います。

また、当店では上記のブランド以外にも、ロレックス・オメガ・タグ・ホイヤー・グランドセイコー・ブルガリ・パネライなど国外の腕時計も無料査定致しますし、当然こちらに記載の無いブランドやお品物も拝見いたしますので、お気軽に当店に立ち寄っていただければと思います。

時計の買取最新情報

戸田店は朝霞に引っ越ししました。朝霞店のHPに飛びます。

「朝霞市に移転しました」  北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台駅→徒歩6分

査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。


お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

048-472-8882
受付時間:10:00~19:00
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター朝霞店
運営会社
株式会社コネクト
所在地
埼玉県朝霞市西原1丁目7−13
営業時間
10:00~19:00(定休日:月曜日、火曜日 年末年始)
アクセス
北朝霞駅→徒歩4分、朝霞台→徒歩6分
電話番号
048-472-8882
Eメール
info@kaitori-earth-asaka.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。